SESSIONライヴ@ZIMAGINEへお越しくださいました皆様へ、心より御礼申し上げます。

"類友"のミュージシャンとのセッションは、何故かアクシデントを凌駕した完成度が構築される妙がございまして、今宵の盛り上がりは、まるで初顔合わせとは思えない「シンパシーの奇跡」と言えませう。
1667015893093
我が信頼の番頭 阿部篤志氏の弾け方と寄り添い合う宮田岳氏の繊細な骨太グルーヴ。その二人の呼吸を纏っての今宵の僕の歌は、いつになく伸び〃リラーックスした年の功?とでも言いましょうか^^;
とても楽しかった!!!
しかも、マダムに大人気の岳ちゃん(挟まれてる↓のは何故かべーちゃん/笑)
1666794800082
セトリ後半に設けた岳ちゃんコーナーでのオリジナルたち、キュートだったなァ〜〜
新譜CDが完売してよかったネッ(^_-)
お客様に感謝m(__)m

そして、最高のサプライズは、僕の心友 ノリコ・メンデス氏がアンコールに乱入?!
ジョージ・デュークばりの鍵盤は健在♪
30年以上ぶりの彼女との共演は、あらゆる意味で胸がい〜っぱいになりました。
DSC_0281~2
TENKO, love U always ✕✕✕